SSブログ

山の神様と女神様現れる!!

     何気に山の過去写真見ていたら。。。。女神さまが。。。

  優しく見守っていてくださってたのね! おじさんは一人ではなかったのだ。


           あなたには見えますか?


IMG_0350.JPG

    

 






     見えない人のためにアップ!

IMG_0350トリミング.JPG 

 




  さらに驚くことにこちらは山神様!!!

    


DSC00801尾八重牧場.JPG




山神様のお姿が!ありがたや[exclamation]ありがたや!!!

  


DSC00801尾八重牧場トリミング.JPG


 山の魅力に取りつかれた腹黒おじさんにはとても

身の清まる出来事でした、


 って言っても目の錯覚 とか ボケてきたとか言わないでね、

信じるおじさんは救われる[わーい(嬉しい顔)][exclamation] 

               ちなみに上が美人の女神様

               下が笑顔の山神様






            


 



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。