SSブログ

雨の都井岬野生馬

 昨日 豪雨の中都井岬の野生馬はどうしているのかな?

   と思い串間市の都井岬に行ってきました。

   傘さして歩ける状態ではなかったので

 道端で道草を食べていることを願い行ってみると 近くにいました

IMG_8498.JPG

  別の所では生まれたばかりの春駒も 雨に濡れながら

IMG_8503.JPG

 しばらくすると母乳を飲んでいました ひと安心!

IMG_8505.jpg 

灯台や 御崎神社は霧の中で何も見えず 帰りの小松ヶ丘近くでは

IMG_8513.jpg

 土砂降りの中 傘もささず草を食べている馬たちがいました

IMG_8523.JPG

 軽い望遠もかすむほどの大雨でしたが さすが野生馬 力強く生きています。

IMG_8527.JPG

景色は全く望めませんでしたが 野生馬からエネルギーをもらい

充実したドライブでした。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0