SSブログ

秋の霧島神宮へ 22年

  足もだいぶ良くなったと安心していたら今度はガンが見つかり

困った時の神頼りと紅葉狩りをかねて秋の霧島神宮へ行ってきました。

 IMG_7691.jpg

 お昼頃に着いたらかなりの人込みだったのでさっさと切り上げ

      人の少ないところで写真撮影

IMG_7701.JPG

   ほかに人の少ない所は?と考え 財部町の桐原の滝へ

IMG_7704.JPG

      貸し切り状態の桐原の滝から

   都城方面に向かい同じ財部町の溝ノ口洞穴へ

IMG_7726.JPG

   こちらも混むことなくゆっくりと見学できました。

最後に都城の関ノ尾の滝へ 駐車場の車少ないと思ったら入口のお店工事中

そして滝展望所で通行止め つり橋渡れませんでした。


 

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0