SSブログ

日南市 今朝の猪崎鼻展望台からの朝日

 昨日の雨から今日はピーカンになり冷える予報だったので けあらし 

を見に南郷の外浦漁港へ向かいましたが 大堂津 目井津湊に来ても

気嵐の気配がなく 目的を猪崎鼻から日の出に変更しました。

IMGP6161.JPG

    朝焼けもなく 島影からぼわっと出現

IMGP6165.JPG

   展望は良いのに ちょっと期待外れ

IMGP6169.JPG

  搭載ボツにとも思ったのですが 日記のつもりで搭載しました。

IMGP6174.JPG

  毎回 綺麗な景色には巡り合わないですよね。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0